2011年10月31日月曜日

第29回岡山市障害者親善スポーツ大会〜バドミントン競技の部〜

おはようございます★

昨日は、岡山市で大会があり参加してきました!!!


風来坊からは四人参加、中国五県から計16人参加でした。


毎年の恒例行事ですがなんだか毎年ほぼ同じメンバー


和気あいあいと楽しい時間でした☆


交流が目的の大会なのでだからと思われますが、


ダブルスの組合わせは毎回くじ引きで決まります。


風来坊のメンバーも他県の方々と組んで試合しました。


結果、三人予選落ち、一人決勝トーナメントに進出しなんとか三位になりました☆

一緒に組んでくださったみなさんありがとうございました♪

また来年を楽しみに、練習に励みましょう☆

さて次の大会は、


11月19日の県大会です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿